レンタル

KDDIからは、便利に使うことが出来るスマートフォン・携帯電話のサービスを提供しています。スマートフォンは携帯電話より横の幅が広いことからインターネットの閲覧が楽です。画面をタップやスクロール、拡大縮小をしながら簡単に操作をすることが出来ます。そんなスマートフォンを買ってみたいけど使い方が不安という場合でも、専任チームのアドバイザーが万全にサポートをしてくれるので安心です。こちらauスマートフォンやケータイ・4G LTEタブレットを個人で利用している方が対象です。料金は、加入月のみ3,000円、4か月目以降は月380円です。auの契約が10年目以上の場合は条件により加入月の3,000円が無料になります。

初回でスマートフォンを購入するに当たっては、タブレットを含めて15日間無料で使うことが出来るお試しレンタルのサービスが便利です。こちらスマートサポート会員、日本国内に住んでいる20歳以上の方が対象となっています。料金は無料、auスマートサポートセンターへの申し込みが必要です。スマートフォンでお試しが出来るのは、日本国内宛ての音声通話・SMS・データ通信・アプリケーションの4つです。タブレットはデータ通信とアプリケーションのみとなっています。実際にレンタルを利用する場合は、auスマートサポートの会員証に記載されている専任チーム専用番号への電話かau取扱店で申し込むと翌日に発送をしてくれます。

このお試しから製品を購入してからは、auスマートや訪問のサポートが受けられます。auスマートサポートは、専任チームが24時間で使い方の遠隔操作や紛失の際の検索をしています。こちらのサポートを利用する際も専任チーム専用番号かau取扱店での申込みが必要です。そんなauでは、コンビニや飲食店、通販で便利に使うことできるWALLETプリペイドカードを発行していますので、ご興味がある方は気軽にご利用ください。

関連記事

  1. ダイヤルイン方式

  2. アップリンク

  3. マルチキャスト

  4. VoLTE

  5. IVR

  6. フィルタリング

>