フレッツサービス

KDDIでお馴染みになっているのがフレッツサービスです。NTT東日本・NTT西日本のBフレッツ・光プレミアム・ネクストに対応しています。
auひかりのホームページからは、サービスや料金にまつわることが掲載されています。こちら月額実質2,550円からインターネットを便利に使うことが出来ます。その高速な回線は最大1Gbpsです。
スマートバリューとセットで申し込むと、最大2年間・月2,000円の割引になります。また、光回線のリーズナブルな電話やビデオチャンネルのサービスを利用することが出来ます。この電話サービスは、高品質でありながらも約3分で8円、月額500円から使えます。

ドラマ・映画・スポーツなど43の専門チャンネル・約10,000本のビデオが楽しめるサービスの月額料金は、プラチナセレクト1,980円・ミュージックセレクト634円・プレミアム1,000円から利用することが出来ます。
こちらテレビの画面からタイトルを選ぶだけで好きなビデオが楽しめる上に期限が過ぎると自動で返却がされるようになっています。auフレッツサービスなら手持ちのWi-Fiを活用して、ノートパソコン・タブレット・スマートフォン・携帯ゲーム・プリンターも高速な通信で便利に使えます。実際の通信速度は866Mbpsですので、オンラインのゲームをするのも快適です。auのスマートフォンや携帯電話を持っている場合は、インターネットの月額利用料金のみで無線ルーターのレンタルを無料で提供しています。

このようにKDDIがお届けしているフレッツサービスを利用するにあたり不安なことがあるときは、専用フォームから名前・都道府県・市区町村・電話番号を入力すると、オペレーターが最適なプランを提案してくれます。パソコンの操作がしにくい場合は電話0120-565-475(受付時間:10:00~20:00)から相談や申し込みが可能ですので気軽にご利用ください。”

関連記事

  1. 転送方法

  2. FTTH

  3. コンテンツプロバイダ

  4. FCC

  5. MAN

  6. 機内モード

>